2001年度サークルオリエンテーション

作成:2001年2月26日 西田健志
更新:2001年3月17日 西田健志

予定

サークルオリエンテーションは4/6,7@109教室です。 同室サークルは科学系で固まったようです。

TSGは部屋責任団体となったため、協力要員の派遣は免除となります。 つまり、オリエンテーション当日以外に参加するのはビラ詰のみとなります。 ビラ詰は3/28 10:00@109教室です。ビラ詰参加にはビラ3600枚+2名が必要です。

新入生の方々へ

TSGがどんなサークルか、それはこちらを見てください。 オリエンテーション当日は昨年の駒場祭で展示されていたものを中心に、 もしかすると新作などが見られるかもしれません。ぜひ遊びに来てください。

内部連絡

詳細については、オリエンテーション委員会の ページを見てください。

この時期学生会館ゲスプリはどうしようもないほど混んでいます。 そして、混んでいるとゲスプリは使いすぎで壊れます。 それによってさらに混むという悪循環が日々続いています。 予約制ゲスプリを予約する必要があると思います。 出なければ5,6時間は軽く待つことになるでしょう。

当日人手が不足することは必至です。 新二年生はよほどのことが無い限り、必ず参加してください。 また、当日手伝いに来てくださる方がいらっしゃると非常に助かります。

To Do

その他諸注意

各自、自分の担当しそうな分科会について構想やテキスト準備を行うことを期待します。 進行度など定期的に報告があるとなお良いです。 オリエンテーション期間は人目につくところでの廃活動は自粛してください。 また、自分の元同輩・後輩が入学する場合など、事前に声をかけておいてください。