2000 年度 TSG 駒場祭総決起コンパのご案内

このイベントは終了しました。参加者の皆様、お疲れさまでした。


今年の駒場祭総決起コンパは 10 月 22 日に開催いたします。詳細は以下の通りとさせていただきます。

開催日時: 2000 年 10 月 22 日 日曜日 18:00 - 19:30
開催場所: カルネステーション 池袋店 (豊島区南池袋 3-9-5 サトミビル B1 階)
集合場所/時刻: 東京大学教養学部学生会館入口 16:30 / 三越池袋店入口 (ライオン像付近) 17:15
参加費用: 3,000 円

締切期日: 締め切りました

諸注意:

  1. 食べ放題・飲み放題の設定があります。
  2. 制限時間は 90 分と、通常より短めになっています。
  3. 駒場学生会館前での集合を行うことにしました。当日は駒場で部報印刷作業がありますので、かなりの人数が駒場集合になることが予想されます。
  4. 参加費用は当日集金いたします。池袋集合時に集金を行う予定です
  5. 開催地は池袋です。渋谷ではありませんのでご注意ください。
  6. 総決起恒例として「駒場祭で実現すること」を各自発表することになっています。ただし、実現可能性があまりにも高い(すなわち無難)と概して不評な傾向があります。むしろ理想論からホラの方向で何か考えておいてください。
  7. 制限時間が短めのため、発表時間に一定の制限がかかる可能性があります。なるべく簡潔に受けを狙ってください。
  8. なお、総決起コンパ時点ではホラであっても、当然に駒場祭での実現を目指す必要がありますので、その辺は覚悟しておいてください。
  9. 参加受付確認はこのページで行います。受付リストに自分の名前があれば受付は完了しています。
  10. 三越池袋店は東口を出ると見えます。駅に一番近い入口にライオンの像がありますのでその付近に集まってください。

以下は参加申込を受け付けた方のリストです。受付順に並べています。(敬称略)

最終参加者リスト - 42 名

38ATP (幹事) ぱら TACT HASM
Kit え〜す Zepto nagyu
エビ はっぴぃ ばんだい Tossy-2
おてう 帝位簒奪ロボ すーゆー
まめ にしだ crow かおりEX
sept nop NONAME00 knagano
あぶら Tama senchan こんの
山崎 有啓 れい ゆたり 飛廉
わいりー まなか かも ひでき
まったか ギャラ よこやま
ItaO もりさわゆうな    

Version: 1.90.0034